FC2ブログ



下着チェンジ~

前回と同じ日なんですが、下着を履き替えたあとです~
なにせ下着フェチなもんで^^;
綺麗なおっぱいの乳首をつまんでパシャ、これも好きなアングルなんです(*´ω`*)

160620a.jpg

160620b.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

下着の上から・・

遅くなりましたが、前回の続きです。
おしりを突き出させて後ろからじっくり拝見・・・
僕は直にさわるより、下着の上からゆっくり触るのがすきだなぁ(*´ω`*)

160514.jpg

実際、撮影している時が一番興奮してるかも(*´ω`*)

前回の続きです~
よくよく考えてみると、こうやって自分好みのポーズや角度で撮影している時が一番興奮してるかも^^;
僕はよくビデオとかで見てると、もうちょっと焦らしてくれればなぁっと思うんですけど、リエさんのおかげで
自分好みの写真や動画が撮れてると思います^^;
あとは他人に弄ばれる姿が見れれば、僕的には満足なんですけどねぇ(*´ω`*)

160428a.jpg

160428b.jpg

大体お決まりのポーズになってしまいます・・

ブラをずらして、ストッキングをずらして・・決して全裸にせずに・・・
どうしても自分の好みの状態ってこうなんですよねぇ^^;
いつもマンネリですいませんm(__)m
それから股を大きく開かせて、太ももをお触り・・・そしてパンティに顔を埋めて・・・
毎回同じパターンなんですけど、やめられないんですよねぇ(*´ω`*)

160409a.jpg
160409b.jpg

目隠しプレイが好き

たぶん複数イタズラするときは目隠しプレイになる予定なので、今回は目隠しプレイをしてみました~
その日を想像するだけで興奮しちゃいます^^;
はやくいい人見つからないかなぁ

160401A.jpg
プロフィール

TE

Author:TE
僕は39歳の妻子持ちです。

変態プレイに憧れがあり、40才人妻リエとの不倫を綴ろうと思いました。
私にとっては初めてGETした不倫相手で、同じ職場にパートとしてきています。
普段は不倫などするようにはとても見えない清楚系です。
年齢の割にはとても綺麗な顔立ちだと思います。
とても2人の子持ちには見えない女性でもう彼女なしでは生きられません^^;
彼女には言ってませんが、私自身は目隠しプレイ、言葉責め、寝取られ、貸出願望があるので、いつか他人に犯される彼女を見てみたいです^^;
皆さんのエッチコメントでも私は興奮するので、是非彼女に卑猥な言葉をかけてくださいませ・・
ちなみに彼女はブログで掲載することを現時点で知りません・・不倫ですのでどうしても完全顔出しはできませんが、雰囲気はわかるように掲載していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイムで見ている人数
現在の閲覧者数:
訪れた人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

個人撮影!

FC2マーケット
検索フォーム
三十代他人妻
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オススメ動画
ブロとも一覧

50歳超えの俺

大好きな妻

おっぱい時計BLOG~美乳から爆乳まで~

愛欲と性欲と・・・・・・・・・anthology。

出会いと恋愛と×××と僕

おっさんの独り言

秘密の窓

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

癒縄 命羅のロープヒーリング

愛しい彼へエッチなご奉仕

僕と妻と他人達

絆☆遊誠会

痴漢待ち合わせ体験記

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

アブノーマル・出会い・色欲

ねこの性活日記

サッカー

いけない遊び~妻み食い~

『 セックスレス奥様のお相手ボランティア^^ 』神戸フリーSEX倶楽部

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ペットみどりの成長記録

PHOTOMENTARY

ポチャ妻Mの痴態

一度した“あの体験”が忘れられない ~セックスレスは文化である

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

調教日記

ほのぼのエロ日記

牝 淫獣声 晒された牝の生声を公開 貴方の隣の女性?

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

彼女達との性ライフ
